新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

騒音を軽減 大きな防音効果|建物の騒音・防音対策

 アパートやマンションなどの集合住宅、幹線道路、線路沿いの建物、大きな音の出る工場など、騒音でお困りの建物は多いと思います。特に最近はご近所付き合いでも音の問題で険悪な関係になる事も・・・

 防音工事は費用がかなりかかりますが、音の高低など音の質によっては効果の出ないケースもあります。

 勝視商事㈱ではこの解決がなかなか難しい「騒音」「防音」の問題に取り組んでいます。壁を壊さずに防音効果を高める工法から、本格的に既存壁を撤去し、内壁の仕上げも通常と変わらず仕上げる方法まで、条件にあわせた工法をご用意しております。今までの防音工事より安価に、今までの防音工事のようにある特定の音域だけの効果ではなく、様々な音域に対応可能で、しかも省エネ効果まで兼ね備えます。

「そんな調子の良い話があるのか!」

とお考えの方もいらっしゃると思いますが・・・あるのです!

 実証試験では様々な音に対して効果を発揮し、騒音を半分にまで下げたケースもあります。

 もちろん、全ての音を完全に止めるということはなかなか難しいため、現地調査、検証を試みます。

騒音・防音でお困りの方はまずはお問い合わせください。