新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

断熱塗料ガイナで内装リフォーム

 西日本~東海は梅雨明けしたそうです。梅雨明けした地域の天気予報を見ると、気温が高くいよいよ夏本番を迎えたようです。新潟の梅雨明けはいつになるのでしょうか?

 

 さてこれからいよいよ新潟も本格的な夏を迎え、暑い日が続くと思われます。夏の暑さ対策として内装に断熱塗料ガイナをご採用いただきました。今回のリフォームは、施主様が普段主に過ごされる「ダイニングキッチン」「リビング」「寝室」の3部屋の壁・天井にガイナを塗布することとなりました。既存の天井・壁のクロス補修及び部分貼替をした上に、ガイナを塗布します。

 

キッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ガイナ施工後ダイニングキッチンの様子≫

 

リビングからキッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪ガイナ施工後のリビングからダイニングキッチンの様子≫

 

断熱多機能塗料ガイナを内装に塗布すると、エアコン(冷房・暖房の両方です。)の効き方が劇的に変わるだけではなく、空気質改善効果(臭いを抑える、空気中に漂うチリ・ホコリを床に降下させる、たばこのにおいがほとんど残らない、たばこのヤニが壁につきにくい)の効果や、防音効果など、快適に暮らすための効果が様々発揮されます。リフォーム前のお部屋と比べ格段に住みやすくなるため、1部屋施工させていただいたお客様のほぼすべての皆様から「ほかの部屋も同じようにリフォームお願いします。」と追加のご注文をいただきます。断熱多機能塗料ガイナだから可能な様々な快適機能を発揮する内装リフォームをぜひお試しください。ガイナの効果など具体的にご説明させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。暑い夏だけに、冷やかし大歓迎です!

 

最後になりますが、写真の掲載をご許可いただきましてありがとうございました。