新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

封水蒸発防止対策|トラップキーパー1本売りいたします。

暑い夏がやってきました。気温が高いと当然水は蒸発します。

トイレや台所、ふろ場、洗濯機パン、洗面化粧台などは下水と直接つながらないように「トラップ(封水)」があります。この水が蒸発してしますと、下水と室内が直接つながり、下水の嫌な臭いが部屋の中に充満したり、コバエなどの害虫が発生したり、カビなどの雑菌が繁殖したりします。夏の暑い盛りですと、条件が悪ければ1週間程度で封水は蒸発してしまします。しかし長期間の間留守にする場合や、アパートなど賃貸物件の空室、今問題となっている空き家などこまめに封水の補充ができない場合トラップ切れ(封水きれ)を起こしてしまします。

 

この「トラップ切れ(封水切れ)」を防ぐのがトラップキーパー(👈詳細はクリック願います)です。

 

昨年5月より1.8L入りに増量し、1.8L×4本/箱での販売となっておりますが、「1本だけほしい」とのご要望を多くいただいているため、このたび1本づつのばら売りを行うことといたしました。

 

価格やご購入方法につきましてはこちらからメール、電話、FAXでお気軽にお問合せください。