新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

topに断熱塗料ガイナご案内追加

弊社ホームページをリニューアルして半年以上経ちました。

ブログの更新のみで大した手入れもせず・・・

 

でちょっとトップページをいじってみました。

ホームページトップに「断熱塗料ガイナ」のリーフレットを追加いたしました。

NTフィルム、断熱内装パックリーフレットに追加し、トップページよりダウンロードできるようにいたしました。ぜひダウンロードの上ご覧ください。

 

↑画像をクリック

 

 

さて、6/17  18:30~TBS系の「夢の扉」で断熱塗料ガイナが紹介され、お問い合わせを頂く機会がが増えております。

以前は企業様からのお問い合わせが多かったのですが、6/17の放送以降、住宅の屋根、内壁への塗布に関するお問い合わせを頂くことが増えました。省エネルギーへ取り組みが、企業、家庭、個人と広がっていることを感じております。

 

連日報道されております、原発再稼働と電力不足・・・・このこともお問い合わせが増えてきたことに関係があるのかもしれません。

 

地域によって節電目標は異なります。

各人、各家庭、各企業が節電に取り組むことは大切なことに変わりはありませんが、ご高齢の方や、お子様は、無理な節電で健康を害す恐れもあります。

 

断熱塗料「ガイナ」&断熱ガラスフィルム「NTフィルム」で無理なく、快適な節電をしてみませんか!