新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

雨漏り修理 外壁 屋根

 スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに履き替えた方も多いと思いますが、今日の新潟市内はみぞれ・雪が降り一時は路面が白くなるところもあったようです。まだタイヤ交換を済ませていない私は、社員の前で「タイヤ交換しなくて正解!読みが当たった!」なんて言ってますが、本当のところタイヤ交換が面倒で換えていないだけでした。

 

 さて勝視商事㈱のホームページをご覧になられ、「雨漏り修理」のご依頼をたくさんのお客様から戴いております。最近、以前修理させて頂いた複数のお客様からお電話を頂戴いたします。電話を戴いた瞬間「まさかまた雨漏り?直っていなかったのか・・?」なんて不安に思うこともありましたが、電話で用件をお伺いすると、

「雨漏り修理をしていただいた○○です。その節は助かりました。工事をしていただいてから雨漏りはまったくありません。今度は外壁が傷んできたので、どういう風に直したらよいか相談に乗ってください。」

不安はなくなり、弊社の雨漏り修理の取り組みをご理解いただけたことをむしろ非常にうれしく感じております。雨漏り修理工事だけでなく、他の工事も同様に「できるだけ丁寧に」、「できるだけ長持ちするよう」、「基本どおり手抜きの無い納め方で」を心がけているつもりです。今後とも勝視商事㈱の工事に対する取り組み方をできるだけ多くの皆様にご理解いただけるよう努力してまいります。「雨漏り」、「暑さ・寒さ」、「臭い」、「騒音」、「屋根・外壁の劣化」など建物でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。