新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

新潟市 事務所内装リフォーム|断熱多機能塗料ガイナ

 2月から3月にかけて断熱多機能塗料ガイナを使った内装リフォームの施工が続きます。事務所、一戸建てリフォーム、マンションリフォームなど様々な建物に施工をさせていただきます。

 また、住宅の外壁、事務所の内装・屋根、工場の屋根・外壁など、天候が良くなる春に向けて多くのお引き合いを戴いております。

 

 先日、新潟市中央区、(有)箕輪保険事務所様の事務所内装リフォームに断熱多機能塗料ガイナを施工させていただきました。弊社HP掲載のお許しを戴きましたのでご紹介させていただきます。今回のリフォームでは断熱塗料ガイナだけでなく、環境に配慮した様々な省エネリフォームをされたとのことです。

shitanuri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養生~下塗りの様子です。工事前に、事務所内の備品、書類、掲示物などを片付けていただき、養生もはかどりました。

 

この時期気温が低いため、乾燥時間がかかりましたが、2日間で仕上がりました。

shiage2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げ後、養生を外し撮影。

 

リフォーム後、ご感想をおうかがいしたところ、

「リフォーム後事務所に入って、最初に気がついたのは外の音がリフォーム前と比べて静かになったことです。エアコンの効きも良くなったと思います。」

とのご感想をいただきました。しっかりとガイナの効果が出ているようで安心しました。

 

(有)箕輪保険事務所様、環境に配慮した事務所造りのお役に立てましたこと感謝申し上げます。ありがとうございました。