新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

断熱塗料ガイナ 内装リフォーム|お客様の声

新潟地方は風が強く気温が低い上に雪が降っています。気温が低いため,サラサラの雪で降雪量が増えると地吹雪になりそうな感じです。

 

底冷えのする新潟ですが、昨年末お客様よりうれしいお言葉をいただきました。

 

昨年の夏、断熱塗料ガイナでLDKと和室の居間の2部屋を内装リフォームをさせて頂いたお客様から(施工時のブログはこちら←クリック

「複数の暖房を1日中フルパワーにしないと暖房が効かなかった部屋が、今年は普通の設定でも十分に暖かく、きちんと設定温度まで上がってくれる。ガイナでリフォームしたのは大正解でした。」

とのお言葉・・・

washitsu 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム前は、夏は暑く、冬は寒く・・・なかなかエアコンの効かなかったお部屋だったそうですが、夏も冬も快適になったとの事で一安心しました。ガイナの持つ断熱性能が遺憾なく発揮され、断熱塗料ガイナでの内装リフォームに改めて自信をもった次第です。

 

最近TVで「断熱塗料ガイナ」を扱った番組を見るようになりましたが、新潟にも確実に広まりつつあります。