新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

冷暖房効く部屋|新潟市 断熱塗料ガイナ 内装

今年の夏断熱塗料ガイナを内装に塗布させていただいた新潟市内のお客様より

7/15のブログ←クリック)

「エアコンが良く効くようになり驚きました!西日の影響で夜になっても暑かった部屋が、窓を開けているだけで涼しく感じられるようになりました。ガイナを塗装してもらって本当に良かったです。」

と連絡をいただきました。

続けて・・・

「LDKと居間の和室も断熱塗料ガイナを塗ってください。」

と追加でご注文をいただきました。

涼しく、エアコンの良く効く部屋になったとの事で改めて

断熱塗料ガイナの断熱効果の高さを感じました。

冷房にかかる電気料金も大幅に削減できた事と思います。

 

現在工事をさせていただいております。

下塗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養生をして下塗り中

既存のクロスも痛みが少ないため下地処理をし、下塗りをしました。

 

続いて1回目のガイナ塗布

中塗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度仕上げのガイナを塗って完工となります。

残暑が気になる日も快適に過ごしていただけると思います。

お客様より

「LDKと和室は冬の暖房がどのくらい効くようになるか楽しみです。」

とコメントをいただきました。

今まで勝視商事㈱で断熱塗料ガイナを内装に塗布させていただいたお客様からは

・部屋が暖かくなるまでの時間が大幅に短縮した。

・石油ファンヒーターを使わなくてもエアコンだけで十分暖かい部屋になった。

・石油ファンヒーターの面倒くさい給油回数が大幅に減った。

とご意見をいただいております。

夏の暑さだけでなく、新潟の寒い冬もガイナで暖かいLDK、居間となり楽しい一家団欒の時間を過ごしていただけると思います。