新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

暑さ対策 |エアコン効率UP 空き部屋の臭い

昨日の新潟県上越市は、6月なのに35.9℃を記録したようです。

12時の時点で県内29の観測所のうち14か所が30℃オーバー・・・

本日も西日本を中心に猛暑だったようです・・・

熱中症にはくれぐれもご注意ください。

 

本日の時点で猛暑日を記録している日本列島ですが、まだまだ序の口でこれからが本番です。気象庁の予報では平年よりもやや暑い夏になりそうです。

猛暑への対策はお済でしょうか?勝視商事株式会社では様々な暑さ対策、猛暑対策をご提案させていただきます。

 

【勝視商事がお勧めする猛暑対策ラインナップ】

①断熱省エネガラスフィルム NTフィルム

(↑詳しくはクリック)

今までのガラスフィルムは夏の日差しによる日射熱を防ぐだけの「遮熱フィルム」でしたが、NTフィルムは断熱性能を持つ「断熱省エネフィルム」です。夏の暑さだけではなく、冬の寒さに対しても断熱効果で抜群の省エネ性能を発揮します。

 

 

②断熱多機能塗料ガイナ

(↑詳しくはクリック)

屋根・外壁・内壁・天井に塗るだけで冷暖房の効きが大きく変わります!

ガイナに含まれるセラミックビーズは塗膜のわずかな厚みで抜群の断熱性能を発揮します。

断熱性能だけでなく塗るだけで「臭い対策」「防音対策」「防汚効果」等など様々な効果を発揮します。

 

③省エネ内装リフォームパック

(↑詳しくはクリック)

断熱性能の高い「NTフィルム」と「ガイナ」を組み合わせた内装のリフォームパックです。NTフィルムとガイナの相乗効果で30~50%以上の省エネ効果が期待できます。(※立地条件・環境によります。)

 

④トラップキーパー

(↑詳しくはクリック)

普段人のいない賃貸物件(アパート、マンション、事務所等)の空室は、夏場に水廻りの排水口(トイレ、風呂場、台所、洗面所、洗濯機パン等)の水が蒸発し下水道の空気が室内に流れ込み悪臭が発生しやすくなります。下水道と室内がつながることで害虫の発生も心配されます。

空室のトラップキーパーが悪臭・防虫対策に効果を発揮します。使い方は簡単で1年間効果を持続します。

 

以上勝視商事から猛暑対策へのおススメでした。