新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

不動産の販売・管理向けサービス

桜の開花予想も発表され、春めいた日が多くなってきました。

昨日~今日は気温も高くなり、過ごしやすい日となりそうです。

春は卒業、入学、就職、転勤など新しい環境でスタートする季節でもあります。

新しいスタートを切る際に引っ越し、転居等が付き物です。

勝視商事株式会社では転居で空いた物件向けのサービスを行っております。

≪引っ越し後の空室・留守宅対策≫

トラップキーパー(クリック)

トイレ・台所・風呂場・洗面所・洗濯機パン等にはトラップが設けてあり、トラップに水がたまることにより下水道と室内が直接つながり臭気や害虫が侵入することを防いでいます。しかしこのトラップ内の水(以下封水)は時間の経過とともに蒸発します。特に夏場は1~2週間程度で蒸発し、室内に下水のいやなにおいが充満しやすくなります。トラップキーパーをトラップに投入していただけば1年間封水が切れることなくお部屋を悪臭や害虫から守ってくれます。長期出張、賃貸物件の空室対策、別荘の封水切れ対策に効果を発揮します。

≪中古物件の付加価値UPに≫

FRP防水ベランダ・屋上改修工事(クリック)

住宅のベランダや社屋の屋上防水は時間がたつと劣化し、本来の防水性能を発揮しません。勝視商事株式会社では経年劣化した防水層を適切な方法で改修し、本来の防水性能をよみがえらせます。トップコートの塗り替えから全面改修まで受けたまわります。もちろん今現在雨漏りしている物件にも対応させていただきます。

省エネ多機能塗料ガイナ(クリック)

ガイナは通常の塗料と同じように屋根・外壁・天井・内壁に塗るだけで夏の暑さ、冬の寒さを緩和し快適な生活空間を演出する塗料です。暑さ寒さを緩和することにより冷暖房費を大幅に削減できます。また暑さ寒さ対策だけでなく臭い対策、騒音対策など普段の生活を快適にする機能を有した多機能塗料です。一般の住宅はもちろん事務所、工場、ホテル、病院、老人施設などの省エネ対策、経費削減対策にも有効です。

断熱省エネガラスフィルムNTフィルム(クリック)

エアコンを利用する場合、室内⇔室外で熱が最も多く移動する場所が窓ガラスです。夏は外気の熱と太陽の日射熱が室内に侵入し、冬は暖房で暖まった熱が室外に逃げます。NTフイルムは従来の遮熱ガラスフィルムと違い断熱するガラスフィルムです。従来のガラスフィルムは夏の暑さ対策には有効でしたが、冬の寒さ対策には何の効果も有りませんでした。夏も冬も断熱省エネ効果を発揮するNTフィルムは電機使用量の多い事業所、夏の西日、冬の季節風などでお困りの建物に大きな効果を発揮します。

省エネリフォーム(クリック)

断熱多機能塗料ガイナと断熱ガラスフィルムを合わせて施工し、建物の省エネ性能を最大限高めるリフォームです。エアコンが効かない建物に驚きの効果を発揮します。壁をこわして断熱材を入れるなど大掛かりな工事は必要ありません。貼るだけ塗るだけの簡単・ローコストリフォームです。

賃貸物件の空室対策と中古物件の付加価値UPはぜひ勝視商事㈱にお任せください!