新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

断熱多機能塗料ガイナで内装リフォーム

 風が冷たく、時折吹雪くまだまだ冬の気候です。外で仕事をするにはつらい季節が続きます。早く春が来てくれることを切に望んでいます。先日、弊社の仕事をしてもらっている職人さんが

「すみません!インフルエンザで3人ダウンしました!しばらくご迷惑おかけします!」

と・・・現場は前後の工程を調整をし、順調とはいかないまでもなんとか工期までには間に合わせられそうです。無理をして長引かないよう十分に養生してほしいものです。小中学校でもはやっているところもあるようですから皆さんも十分に注意してください。

 

 さて、勝視商事株式会社がお薦めする「断熱多機能塗料ガイナ」を用いた内装リフォームのお話を、ある設計事務所を営むお客様よりいただきました。

こちらのお客様からいただく5件目のガイナ内装リフォーム工事になります。5件中4件がリノベーションに近い大掛かりなリフォーム工事ですが、お住まいになられるお施主さんご家族が長い時間を過ごされるお部屋にはすべて断熱塗料ガイナをご採用いただいております。今回はリビングダイニングキッチン、主寝室、子供部屋など合計6部屋の内装(壁・天井)にご採用いただきました。

 今まで施工させていただいたお施主様からご好評をいただいているとのことで、リフォームのプランニングの際はほとんどのお客様におすすめいただいているようです。

 断熱多機能塗料ガイナを内装に塗布すると

・冷房効率UP(夏涼しい)

・暖房効率UP(冬暖かい)

・省エネ効果

・臭い対策

・防音対策

などなど、壁・天井に塗るだけで様々な効果を発揮し、快適な家づくりを実現します。

 今回の設計事務所様も

「最初の物件は、壁をふかして断熱材を入れると部屋が狭くなるので、半信半疑だったけれどガイナを使ってみたら、お客様に好評だったのでその効果にびっくりした。」

とおっしゃっていました。

 その後の施工件数が示す通り、ガイナの効果を実感され「半信半疑」ではなくなった様子です。

 ガイナを塗るだけで快適な部屋に生まれ変わります。半信半疑の方もどうぞお気軽にお問合せください!