新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

冬到来|部屋の寒さ対策に ガイナ

関東甲信地方は初雪を観測したそうで、11月の降雪は54年ぶりと本当にめったにない天候のようです。雪が多い新潟に住んでいる者にとってはうらやましい話ですが・・・なれない雪でのケガ・事故にはくれぐれもお気を付けください。

 

さて各地で雪も降り始め、いよいよ冬がやってきたようですが、冬への準備は御済みですか?

冬物の防寒具、タイヤ交換、暖房器具の準備や灯油の準備などなどありますがより快適により効率よく冬を過ごすためにお部屋の準備も重要です。

「窓ガラスにプチプチを貼る」「厚手のカーテンにする」「フローリングにカーペットを敷く」などなどちょっとしたことでお部屋を暖かく保つ効果が大きく変わります。灯油代や電気代なども大幅に節約できます。快適に過ごしながら、節約もできる・・・ちょっとしたことですがまさに一石二鳥、三鳥の結果につながります。

 

勝視商事㈱ではお部屋の寒さ対策リフォームを行っています。「窓ガラスにプチプチを貼る」「厚手のカーテンにする」「フローリングにカーペットを敷く」などなどちょっとした工夫をしても暖房がよく効かず寒いとおっしゃる方や、「見た目もすっきりとしている寒さ暑さ対策がしたい」とご要望されるお客様には大好評です。

gaina nuri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 施工後は「冷暖房がよく効く」「ファンヒーターに給油する回数が減った。」「リフォーム後はエアコンのみでファンヒータをつけなくなった」などなど効果を実感いただいております。また「先回リビングに施工してもらったら驚くほど部屋の環境が変わったので、今度は寝室にもお願いします。」「事務所に塗ってもらったらものすごくいいので自宅もお願いします。」とリピートのご注文をされるお客様が大多数を占めています。今では最初から普段よく使うお部屋を2~3室まとめてご注文いただく方も増えてきました。

キッチン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「断熱材を壁に入れなおすと部屋が狭くなるのでガイナでのリフォームをお願いしたい」という声もいただくように、断熱多機能塗料ガイナを使ったリフォームは既存の壁、天井の上に塗るだけで大きな断熱効果をもたらします。

部屋のお荷物の移動も最低限で済む簡単で短工期、低コストのリフォームですが断熱効果は抜群です。

 

「部屋が寒くて暖房が効かない!」とお悩みの方はお気軽にお問合せください。