新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

断熱多機能塗料ガイナ 内装施工

だいぶ涼しくなってきました。ここのところ防水、ガイナ、リフォーム等の工事が同時進行のため、なかなかブログを更新できませんでした。天候も安定しないため工期の無い現場が多く、晴れた日は現場でFRP防水の施工をしておりますが、久しぶりの動きに体がついていかず腰、足、肩がキシみ自分の体では無いようです。

 

さて暑さも収まってきましたが、エアコンの冷暖房効率を上げる断熱多機能塗料ガイナを用いた内装リフォームをさせていただきましたので写真を掲載いたします。寝室~ウオークインクローゼット~廊下と施工をさせていただきました。

shinnshitsu1 shinnshitsu2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めてクローゼット内部まで施工させていただきましたが、集合住宅や旅館などの押入れ内部に塗装し、結露軽減などの効果で重宝されています。

またガイナは東大寺の国宝展示室の壁にも利用されています。これも温度、湿度の管理などがしやすくなるため重要な国宝の管理にも採用されたのだと思っております。

 

暑さ寒さ対策だけでなく様々な効果で快適な環境を作り出すガイナでリフォームはいかがでしょうか?