新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

新潟も梅雨入り|雨漏り修理ならお任せください!

 本日、新潟県も梅雨入りしたようです。昨年より1日遅いものの、例年と比べ6日ほど早い入梅です。先週当ブログで新潟の梅雨入り時期を予想しましたが、残念ながら外してしまいました!

 

先週、「梅雨入り前に何とか雨漏り修理を終わらせることができませんか?」とご依頼いただいたお客様の屋根雨漏り修理・・・何とか先週中に終わらせることができました。梅雨入りの2日前の完工でした。ひとまず胸をなでおろすことができました。

 毎年梅雨時期になると頭を痛めるのですが、現在ベランダの防水改修工事、外壁パネルのシーリングうち替え工事、屋根・外壁塗装工事など雨が降ると工事が止まってしまう、外回りの仕事があり、梅雨入りのニュースはできるだけ聞きたくありませんでした。現在、関東では水不足が懸念されているようですが、新潟も梅雨に雨が降らないと、自慢の農作物に影響が出てしまいます。今年もおいしいお米や枝豆ができるように、「雨降りで外回りの仕事に影響が出て頭が痛い!」と愚痴をこぼさず、日々精進し、「雨漏り修理工事を勝視商事に頼んでよかった」と皆様から信頼されるよう心がけ、工事を進めてまいります。