新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

快適な部屋 涼しい部屋|断熱塗料ガイナ内装リフォーム

 明日からゴールデンウイークです。最大10連休なんて方もいらっしゃるのでしょうか?連休中は20度~25度まで気温が上がり、半そでで過ごせるようなところもあるそうです。好天に恵まれ楽しい連休となると良いですね!私はこのゴールデンウイークも子どものお供で終わりそうです・・・

 

 さてこのゴールデンウイークは初夏の陽気ということですが、今年の夏はラニャーニャ現象で日本の気温が高くなる可能性があるとの予想です。

 弊社のお客様の建築事務所様より、「断熱多機能塗料ガイナ」を内装に使ったリフォームをお施主様におすすめ戴き、6月~7月にかけて施工予定です。ちょうど気温が上がり、リフォームされたお宅では、エアコンの効く涼しい環境でお過ごしいただけると思います。今回はLDKと寝室の施工をさせていただきます。

 こちらの建築事務所様からガイナをお使いいただくのは3件目となります。過去に施工させて頂いたお施主様からご好評を戴いているそうで、リフォームの際には皆さんにお薦めしていただいております。

 今まで施工させて頂いたお客様からは

「最初は半信半疑だったけど、施工後の快適さに驚き、別な部屋も御願いする事にしました。」

と追加でご注文を頂くお客様が多くいらっしゃいます。

 

暑くなるかもしれない2016年の夏にむけて「断熱多機能塗料ガイナ」で快適リフォームはいかがでしょうか!