新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

5月 夏日|暑さ対策 断熱 遮熱 リフォーム

5月半ばというのに暑い日が続きます。今日車の温度計は30度を越えていました。

 

本格的な暑さを迎える前に「暑さ対策リフォーム」のお問い合わせご注文が増えてきております。

 

 住宅の西日対策としてお見積もりさせてただきました省エネガラスフィルムNTフィルム」の工事もお客様にNTフィルムの効果をご納得いただき、工事をさせていただくこととなりました。来週には工事を終了できるため、夏の西日に効果を発揮すると思います。その他NTフィルムのお問い合わせを頂いておりますが、来週以降現地調査をして効果を発揮するか確認する予定です。

 

 断熱多機能塗料ガイナのお問い合わせも頂いております。こちらは主に法人のお客様より、夏場の労働環境の改善や省電力化を狙った向上改修などのお問い合わせとなっています。こちらも現地調査をしたうえでガイナの効果を十分発揮できるか確認予定です。

 

暑さが本格的になってからでは暑さ対策は間に合いません。特に今年は早い時期から暑くなっています。省エネ、労働環境の改善、西日対策など様々な観点から「断熱リフォーム」をご検討いただき、いつもより快適に夏を過ごしていただきたいと思います。