新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

暑い部屋を涼しくするリフォーム|内装工事

本日、今年初めてセミの声を聞きました。

長期予報によると、今年の夏は暑いそうですが、はたして予報は当たるのでしょうか??

 

さて夏を前に、

暑い部屋涼しい部屋にするリフォームを何件かさせていただきました。

具体的には

・西日など日射の熱を室内へ伝えにくくする。

・エアコンの冷気を効率的に室内に伝える

内装のリフォームです。

 

既存のお部屋の壁紙(ビニルクロス)の上に塗るだけの簡単なリフォームで夏涼しく、冬暖かい、エアコンの良く効く部屋に生まれ変わります。

 

勝視商事おススメの「断熱塗料ガイナ」を用いたリフォームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日工事を終えたばかり新潟市某所のお部屋です。

ガイナを壁・天井に塗装させていただきました。

 

 

こちらのお部屋は、南西向きです。夏場は昼~夕方にかけ非常に日当たりがよく、エアコンの効きにくい環境でした。このたびガイナを塗装した事で、外部から熱が進入しにくくなる上に、エアコンの冷気が部屋全体に効率よく廻るようになるはずです。

断熱塗料ガイナは、

・「暑い部屋を涼しく、寒い部屋を暖かく」する断熱効果

だけでなく、

・臭いを軽減する効果(タバコ、ペットなど)

・音を伝わりにくくする防音効果

等同時に多くの快適効果をお部屋にもたらします。

 

夏暑く、冬寒い新潟にぴったりのリフォームができます。

本格的な暑さの前に快適リフォームいかがですか?