新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

冷暖房の省エネ試算承ります!

東北地方の日本海側では爆弾低気圧で大きな被害があり、秋田県では住宅の屋根が飛ばされたりビニールハウスが壊れたり・・・フィリピンには台風30号!風速90m~100mともいわれています。こちらもかなりの被害が出るのではと心配です。日本だけでなく世界のいたるところで異常気象が発生しているニュースを耳にします。ここ新潟県でも今年10月の平均気温は過去最高の気温となったようです。

地球温暖化の原因の一つは化石燃料のCO2と言われています。

ISO認定を受けている企業様、エコアクション等に参加されている企業様は消費電力の削減、CO2排出量の削減に会社全体で懸命にとりくまれている事と思います。

弊社のおすすめする

・省エネガラスフィルム NTフィルム

・断熱多機能塗料ガイナ

「施工後どのくらい冷暖房の省エネをできるのか?」が具体的にわかるためISO14000対策の参考にもなると考えます。

また導入後の削減額も試算できますので経費削減の目安もつかめると思います。

 

建物の立地状況、大きさ、方角、冷暖房の使用状況等を調査させていただければOKです。

「うちの会社はどのくらい省エネできるんだろう?」と思われた方は、お気軽に勝視商事㈱までお問い合わせください。