新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

長期間利用しないトイレの防臭防虫対策

記録的な暑さだった今年の夏もおわり、秋の気配が・・・・

新潟の代表的な産物であるお米も、猛暑の影響が心配されましたが、まあまあの出来ということです。

実際に先週から、今年の新米を食べていますが、ご飯が進む進む・・・・

漬物や筋子・たらこなんかあれば軽く2~3杯いけそうですが・・・人間我慢も必要です。

 

さて夏も終わり、観光地では来年の夏まで1年間のお休みというところもあると思います。

観光施設、別荘、マンション等・・・利用シーズンが限られている建物のトイレ・水廻りの防臭、防虫対策に

トラップキーパーをお勧めしております。(クリック)

建物の利用シーズンが終わり、清掃をされた後、トイレやその他の水回りに投入するだけで次回利用するまで建物を悪臭や害虫から守ってくれます。

(ただし1年以上利用されない場合は半年~1年をめどに再投入する必要があります。)

 

ただ今弊社では、「トラップキーパー」のサンプルをプレゼントしております。

弊社HPのトップページお問い合わせからお気軽にお申し込みください。