新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

食エコ展示会来場御礼

3/13に開催されました第四銀行主催「食エコ展示商談会」におきまして弊社ブースにお立ち寄りいただきましたたくさんの皆様に御礼申し上げます。

3/13当日は総来場者数鵜1600名(主催者発表)・・・

わが故郷「にいがた自慢の食」のブースを訪れる方が多かったようですが、環境のブースにも多くのお客様にお立ち寄りいただきました。

今回で3回目の出展となりましたが、新潟でもエコにご興味をもたれる方が、年々増えている事を実感できる非常に良い機会となりました。

また弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様より、多数の省エネ診断、省エネ提案をご希望いただきました事、弊社のブログで恐縮ではございますが、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

非常にご要望が多かったため、ご迷惑おかけする場合もございます。鋭意努力いたしましてできるだけ早い対応をさせていただきます。よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

NTフィルム展示・・・・フィルムの断熱性能(夏場想定)を見ていただき、冬場の効果も映像でご確認いただきました。

 

 

ユニラムジャパン  自動溶剤再生装置 URS600SIJ

弊社にデモ機がございます。是非お問い合わせください。

 

スプレーガンクリーナー前面

スプレーガンクリーナー側面

スプレーガンを、電気を使わず45秒で高速・高圧洗浄!

(動力はコンプレッサー)

作業効率の向上とともに、手洗いよりもきれいに洗浄し、塗装の品質向上にも貢献します。

近日中にデモ機導入予定です。

お気軽にお問い合わせください。