新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

屋上防水改修工事|塩ビシート絶縁工法

ここ数日気温が下がり、雪やみぞれが降る「新潟の冬」らしい天候となってきました。12月の中旬までまとまった降雪がないのはラッキーだったと思いますが、そろそろ本格的な雪を覚悟をしなくてはならないようです。

 

小雪に助けられ、例年では考えられませんが、12月に入っても屋上の防水工事を手掛けています。

 

鉄骨造の事務所屋上を塩ビシート絶縁工法で改修しました。何とか雪が積もる前に終わり胸をなでおろしているところです。

zetsuenn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1工程で完工となる現場が一つあり天候の安定を毎日祈っていますが、気持ちとは裏腹に、日々空模様は悪くなる一方です。来週の前半は予報が比較的良いようなので何とかその間に終わらせてしまいたいと思っております。

 

あと屋上の部分的な改修を行う現場が一つありますが、こちらは最悪の場合雪解けを待つことになると思います。

 

師走・・・何かと気ぜわしい日々が続き、ただでさえ落ち着かないところではありますが、天候の回復を神様に祈りつつ、バタバタと過ごしています。