新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

雨漏り調査依頼 雨漏り修理|屋上防水

4/13は統一地方選挙でしたが、新潟市内はまさにお花見日和!投票率が下がった理由は桜の花が大きいのかもしれません・・・私も家族で近所にちょっとしたお花見に行きました・・・もちろん投票の後でですが。

 

本日仕事の関係で、新潟市北区の福島潟近辺を通ったところ・・・

DSC_0121

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路沿いの潟沿岸は一面菜の花の黄色に染まっていました。絵心のない私ですが、ついつい車を止め、展望台にもなっている歩道橋に上り写真を撮ってみました。

DSC_0124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島潟の対岸、阿賀野市側は桜が満開です。黄色とピンクと緑・・春爛漫の新潟です。

 

さて桜満開の季節になりここのところ陸屋根防水改修のお問い合わせを頂いております。先週からは早速ビル屋上の防水改修工事にも取り掛かりました。

 

ご依頼を頂いた陸屋根の建物はほとんどが鉄筋コンクリート造です。ビル、住宅様々な用途の建物よりご依頼を頂いております。

 

「久しぶりに屋上に上がったら防水が痛んでいるようなので心配だから見積もりをしてほしい。」

「少量の漏水があるので見積もりをお願いします。」

「そろそろ建てて30年近くたったので本格的な全面改修をしたい。まずは屋上の防水から・・」

「昨年、防水をしなおしたのにもう亀裂が入っている。依頼した業者は毛内容なので、点検をお願いしたい。」

等など・・・

 

勝視商事㈱ではFRP防水を始めシートなど様々な防水改修工事に対応しております。屋上防水の改修や、雨漏りにお困りの際はお気軽にご連絡ください。

 

建物、屋上の状況に合わせて改修工事のご提案をさせていただきます。