新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

施工事例 環境対策

NTフィルムの効果

NTフィルムは3つの効果を発揮します。

≪省エネ≫ ≪安全・安心≫ ≪快適≫

 

≪NTフィルムの省エネ効果≫

NTフィルムは夏も冬も省エネ効果を発揮します。

通常の省エネガラスフィルムは夏の日射を遮ることにより、冷房の効率を上げ省エネ効果をもたらします。

NTフィルム夏の日射熱を遮り、冬は室内の暖房熱を外部に逃げにくくします。

その効果により、夏も冬もエアコンの消費電力を下げ、省エネに貢献します。

夏場は西日対策、冬場は北西からの季節風対策に・・・NTフィルムは効果絶大!

 

NTフィルムの省エネ効果イメージ

NTフィルムは他メーカーの夏場の日射熱のみを防ぐ「遮熱フィルム」とは違います。

NTフィルムは夏の日射熱・熱気、冬の冷気を防ぐ断熱フィルムです。

断熱フィルムだから冷凍・冷蔵ショーケースにも省エネ効果を発揮します。

 

NTフィルム導入後は、冷蔵設備を増やしたにもかかわらず、消費電力量ダウンに成功しました。

 

 

≪NTフィルムの安心・安全効果≫

NTフィルムは割れたガラスが飛び散るのを防ぐ

「飛散防止効果」を有しています。

地震、台風、突風等・・・万が一の災害時、ガラスの怪我から皆さまを守ります。

万が一の際、ガラスが割れても破片が周りに飛び散るのを軽減します。

 

≪NTフィルムの快適効果≫

NTフィルムは紫外線を99.9%カットします。

大切な印刷物や写真、ディスプレイ、店舗に陳列してある商品、・・・等など、

NTフィルムは大切なものを紫外線による色あせ、日焼けから守ります。

店舗:陳列中の商品を紫外線による色あせ、日焼けから守ります。