新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

断熱塗料ガイナ施工例

南から桜前線が北上しています。福岡ではまさに花火日和のようで・・・

関東地方の大雪など天候が大荒れの2013~2014年の冬でしたがようやく春がきました。

さて少々気の早い話ですが夏の暑さ対策でガイナの塗装をさせていただきました。

北西向きのアルミ風除室の壁面が西日で焼け室温があがり、風除室だけでなく室内にも熱気が入ってくるそうで「暑くなる前にぜひともガイナで施工をしてほしい!」

とご依頼をいただきました。

からは昨年西向きのシャッターもガイナで塗装させていただきました。

2013/5/13のブログ

アルミ風除室は西日の影響を受けると熱気がこもります。

冬場は洗濯物を干すのには最適ですが、夏場は灼熱地獄と化します。

 

 

 

 

 

 

 

このたび施工させていただいたアルミ風除室です。ブラウン系で夏場はかなり熱を持つと思われます。

施工後:昨年シャッターを塗らせて頂いた時と同じ色で施工しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイナの断熱性能で壁面からの熱の進入を防ぎ、快適に使用できるようになると思います。

石油価格上昇、電力料金高騰・・・おまけに消費税まで上がりました。

省エネと経費削減のため、早めに夏の準備を考えられてみてはいかがでしょうか?