新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

断熱塗料ガイナで内装仕上げ

関東甲信地方で大雪による災害が発生し、北海道も風雪が強まったそうです。新潟は、例年よりも雪は少ないですがまだまだ春は遠いようです。

 

お客様から

「ガイナでリビングをリフォームしてほしい。」

とご依頼を頂きました。

「ガイナで省エネをするついでに、環境に優しく照明をLED、エアコンも省エネタイプに交換したい。」

 

とのご希望通り、約13畳のリビングルームとキッチンの天井・壁にガイナを塗り、照明をLEDに、エアコンも省エネタイプのものにします。

 

 

 

 

 

 

 

実は今回ご注文いただいたお客様の会社で、一昨年事務所内装にガイナを塗らせていただきました。ガイナ施工後のエアコンの効き方に驚かれ「自宅のリビングにいいかも・・・」と考えていらっしゃったそうです。

省エネ、エアコンの効きを良くする以外に「たばこの臭い・ヤニ」対策の目的もあるそうで「ガイナを塗ってから事務所でたばこを吸っても臭いが残りにくくなった。」とおっしゃっていました。

塗装工事は何とか終了しました。残りの工事も順次進めさせていただきます。きれいで、暖かく、タバコの臭い対策もばっちりのきれいなお部屋で新年を迎えられることと思います。

ありがとうございました。