新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

2013紫鳥線カップ

4月も半ばとなりましたが、昨日新潟県、長野県、山形県では雪に見舞われた所もあったようで、Jリーグの松本VS東京Vの試合はJリーグ史上初の「降雪による試合中止」となったようです。

J2リーグ「山形VS熊本」のスカパーの中継を見ておりましたが、山形県天童市のNDスタジアムでは多くの雪だるまが観客席に鎮座しておりました。新潟県在住のJリーグ観戦者としては「Jリーグ秋ー春開催」に疑問をもちます。

 

弊社所在地の「鳥屋野小学校区」が活動拠点の鳥屋野ファイターズと近隣のチームが主催で開催される少年サッカー大会

第8回紫鳥線カップ

が2013.5.11~12の日程で開催されます。昨年は3月の開催でしたが、

天候を考慮して5月の開催に変更となったそうです。

昨年に引き続き東日本大震災復興支援を目的の一つとして、東北から3チームを招待し新潟県内外の32チームが2日間熱戦を繰り広げます。

五月晴れのすがすがしい気候の中、存分にサッカーを楽しみ、サッカーを通して健全な心身と友情を育んで頂きたいと思います。

勝視商事株式会社は本年も「紫鳥線カップ」を応援いたします。

省エネを通じ子どもたちの明るい未来のための一助になればと考えます。