新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

寒い部屋を暖かく

新潟市の本日の予想最高気温・・・・朝の段階で0℃!

さっき天気予報を見直すと・・・1℃に上がってました。良かった良かった・・・!?

北海道は-5℃が最高の様です。

北海道の地方紙に

「地球温暖化が進むと日本の冬は寒くなる。」

との記事があったようです。野菜も品薄で高騰!なんてニュースもあるようで・・今年の冬は「寒波」のニュースはきついものばかりです。

 

温暖化の影響でしょうか・・毎日毎日こう寒いと暖房も効きません。

部屋が寒い/家が寒い原因はいろいろあります。

ちょっと上げてみるだけで・・

①すきま風が入ってくる(気密性の問題)

②天井・壁に断熱能力がない(構造の問題、断熱材の能力不足、施工ミス等手抜き工事もあるかもしれません)

③出入り口や窓の開閉回数が多い(これは開閉回数を減らすしかありません)

④部屋の容積と暖房能力のバランスが取れていない(暖房の能力を上げる、部屋の断熱性能を上げる)

⑤窓が多い(ガラスから熱が逃げるため)

等など

あと今年のように気温がめちゃくちゃ低い・・・これは神様仏様に頼るしかありませんかね?

 

勝視商事株式会社「省エネ内装パック」は部屋の寒さの原因となる

上記②④⑤の場合部屋を今よりも暖かくできます。付帯の工事をしていただければ、①の場合も暖かくできます。

↑クリック

しかも!大掛かりな工事ではなく、塗るだけ!貼るだけ!

お客様には工事をする部屋の整理、物品の移動をしていただくだけ!

暖かく・省エネで・気になる臭いも減らし・日焼け、紫外線による劣化を防ぎ・

地震などの災害時も安全なお部屋に生まれ変わります。

 

冬場寒い部屋にお困りの方、夏場も暑い部屋にお困りの方は

どうぞトップページ「お問い合わせ」または上のチラシ2枚目をお使いいただき

お気軽にお声掛けください。