新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

折りたたみ防災ヘルメット TATAMET ZUKIN

今年は台風の当たり年の様で、大型の台風が数多く発生しております。

新潟市では先日竜巻が発生し、夕方のニュース映像で恐怖を感じられた方も多かったと思います。幸いなことにこの竜巻は大きさはかなりのものでしたが、海上で発生したため、被害は発生しませんでした。

また昨年3.11に発生しました、東日本大震災の被害の様子も我々の脳裏に焼き付いております。

東海・東南海・南海の3連動地震の被害予測や国土強靭化等の防災対策も報じられております。

突然襲う自然災害に対しては日々の備えが重要です。

特に小さいお子様や、高齢者の皆様がいらっしゃるご家庭・施設などでは、避難誘導や避難の際の準備が必要不可欠と思います。

 

万が一の災害の際の準備に

折り畳み防災ヘルメット TATAMETZUKIN

タタメット頭巾チラシ

はいかがでしょうか?

≪タタメット頭巾の特徴≫

・折り畳めてコンパクトに収納

・子どもから大人まで使えるフリーサイズ

・レバーを下げるだけ、かぶってひもを引くだけの簡単装着

・折り畳みヘルメットが落下物に対応し、防災頭巾が火災に対応

・頭巾で耳をふさがず周囲の音がよく聞こえる。

標準価格¥3,990(税込:ご購入個数により運賃がかかる場合がございます。)

 

 

平時の今こそ防災の準備を!