新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

除菌剤 ビエリモ

インフルエンザが猛威を振るっています。我が家も二人その流れにのってしまいました・・・ 手洗い・うがいを念入りにしても、神経質にマスクをしていても、具合が悪くなった時は、もうしょうがありません。昔は、インフルエンザの予防接種は学校の集団検診で任意だったような記憶があります。もう30うん年以上前のはなしですが・・・ 我が家は、逆に免疫をつけろと言わんばかりに予防接種は受けない派でした。そのため、注射が怖いんだろう?と思われることを心配していたような気がします。

しかし、熱を出して寝込んでなんていられませんし、辛いのはごめんです。

 

弊社では、除菌剤【ビエリモ】という商品を取り扱うことになりました。

成分は次亜塩素酸水です。 除菌範囲が広く、弱酸性の安心・安全な商品です。インフルエンザだけでなく、ノロウイルスやO157に対応もでき、消臭効果もあります。最近は施設のお掃除に多く使われ始めているようです。

メーカーの独自製法で安全な弱酸性ですので、次亜塩素酸ナトリウムのアルカリ性のあの強~いにおいは全くありません。

我が家でも感染者がウロウロしていた後に、こっそりシュッシュッとスプレーしています。

流れに乗らずに頑張ろうと思います!!