新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

断熱多機能塗料ガイナ吹き付け|内装リフォーム②

「10月に入っても暑い日が続きます・・・」なんて言っていたら急に寒くなってきました。本州でも初雪、最低気温が氷点下なんてニュースもありました。ここ数年秋&春を感じられない気候が続きますが、今年も急に冬が来るのでしょうか・・・

 

9月末、弊社で初めて断熱多機能塗料ガイナの内装吹き付けを行いました。事前の準備を十分行ったので、施工上特に問題はありませんでしたが、今後より良い施工を目指すため、10月に入り東京で精力的にガイナ吹き付け工法を行っている方のもとに勉強に行ってきました。ガイナを内装に吹き付けた複数の物件を見学させてもらい、施工上の注意点や、施工後のお客様の感想など大変有意義な経験をさせていただきました。

hukitsuke3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪事務所・店舗向けの部屋の内装にガイナ吹き付け ≫

非常にきれいな仕上がりでした。物件見学を終えてからは、焼き鳥&お酒をたしなみながら、さらに細かい注意点を教えてもらうことができました。今後の施工に生かしたいと思います。 

 

 勝視商事㈱では今年の夏も、内外装問わず「断熱多機能塗料ガイナ」の塗装工事を行わせていただきました。着工時期の関係で、最も暑い時期に間に合わなかったお客様もいらっしゃいましたが、これから寒くなる季節にはガイナの効果を実感していただけると思います。特に内装への工事をさせていただいたお客様には、暖房で部屋が温まるまでの時間が短くなるのを実感していただけると思います。今年は寒い冬となりそうです。寒さ・暑さ対策だけでなく、臭い、音、空気清浄などなど様々な効果のあるガイナを内装に塗布して、厳しい冬への準備はいかがでしょうか?