新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

暖房の効く部屋にリフォーム|断熱塗料ガイナ内装リフォーム

11/21 新潟地方は快晴です!東京出張から戻り、午後からリフォームさせて頂いた現場にお邪魔しました。ロールスクリーンの取り付けと清掃を終え無事に完工となりました。

「断熱塗料ガイナ」はすでに塗装を終えて1週間がたっています。効果の程をうかがってみると、「エアコンをつけてから部屋が暖まるまでの時間がものすごく早くなった。今日はいい天気で朝だけエアコンをつけてお昼前にはとめたけれど部屋の中はまだまだ暖かいでしょう!」と仰っていました。夕方になると少し冷えてきたのでエアコンをつけられましたが、以前の部屋とは大きく暖房の効き方が違うとの事で非常に喜ばれておりました。

sekoumae

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ガイナ内装リフォーム施工前のクロスの状態です》

 

 

 

gaina nuri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《ガイナ天井・壁に塗布終了》

 

 

ガイナ完工N

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《完工》

 

 

 

ロールスクリーン、LED電灯取り付け、清掃、完工となりました。

今回は消費電力をなるべく減らしたいとの事で電灯も蛍光灯→LEDに変更しました。

 

部屋の消費電力は大きく下がりECOで快適な部屋となりました。

ありがとうございました。