新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

省エネ内装パック効果のご感想

ものすごく暑い毎日です。先週まで雨の日が多く「早く夏らしくならないかな・・」なんて思っていたころが懐かしいです。外に出ると日向はもちろんのこと、日陰にいてもモワーッとした熱風が吹いて暑い暑い・・・。弊社で防水工事を施工している職人にも熱中症に気をつけるよう指導しております。

 

先日、省エネ内装パック(クリック)を施工させていただきました

新潟県燕市のみなみ調剤薬局様(クリック)に、1か月点検にお邪魔いたしました。

断熱多機能塗料ガイナの塗膜は時間の経過とともにセラミックビーズが表面に移動するため、施工2週間~2カ月後を目安にお邪魔して異常がないか調べさせていただきます。

点検をさせていただいたところ、断熱塗料ガイナを塗布した壁・天井、NTフィルムを貼った窓ガラス共に異常は無く良好な状態でした。

 

施工させていただいたお部屋を使われている薬剤師の皆様に施工後のご感想をお伺いしたところ

「冷房が利くのがかなり早くなりました。今までの設定温度でエアコンを使っていると寒いくらいです。現在は設定温度を上げています。本格的に暑くなり始めましたが、快適です。」

とのことでした。

我々も効果を実感いただきありがたい限りです。

今度は冬のご感想もお聞かせ願いたいと思っております。