新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

7/1よりいよいよ 電気料金値上がり

昨日は久々の雨となり涼しさも感じましたが本日は刺すような日差しで暑い一日となりそうです。

あっという間に6月も末となりいよいよ本格的な夏到来となりそうです。

2013年は平年並~平年より暑い夏となりそうですが、新潟県に電気を供給している東北電力の電気料金が7/1より値上げとなります。

7/1からは一般家庭で11.41%、工場・ビルなどの企業向けは平均17.74%の値上となる模様です。

これから本格的にエアコンが稼働する時期ですが約1割~2割の料金値上げは非常に大きな負担となります。

 

勝視商事株式会社がお勧めするNTフィルム、ガイナは電力料金値上げによる空調部分での経費増大を最小限に抑えることが可能です。

場合によっては値上げ前よりも電気料金を下げることができるかもしれません。

今回の電気料金値上げにより導入時のイニシャルコストの回収が1~2割早くなることも予想されます。

弊社ではNTフィルム導入した場合に予想される省エネ試算を行っております。

通常NTフィルム導入コストは削減する電力料金分で3~5年程度で改修できます。

経費削減・省エネルギー推進のためぜひ一度省エネ試算をお試しください。