新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

雨漏り対策ならおまかせください!

西日本は前線が停滞し大雨が続いているようです。災害にはくれぐれもご注意ください。

昨日は新潟地方も夜半から朝にかけてかなりの雨が降りました。

弊社へたくさんの雨漏り修理のご依頼をいただきました。

短時間で多くの雨が降った今回のケースでは、普段の雨では漏水しない場所からの雨漏りが多かったようです。

ご依頼を頂いた例を紹介させていただきますと

・基礎と外壁の間からの漏水

・外壁シーリング劣化による外壁からの漏水

・窓周りシーリング劣化、切れによる漏水

・折板の変形による漏水

 

漏水ではありませんが

・短時間に集中した雨により、樋の排水が追い付かずあふれ出たケース

等など・・・短時間で集中した雨は普段は全く影響がない、予想外のところから室内に侵入してきます。

勝視商事株式会社では25年以上防水工事を生業としておりますが、陸屋根やベランダからの雨漏りだけではなく、板金工事・外壁工事を経験したスタッフと経験豊富な職人で屋根、外壁等建物のあらゆる場所からの漏水原因を突き止め、雨漏りのないよう補修工事を行います。

多くの雨漏りを止めてきた経験と確かな技術で雨漏りを止めるためベストをつくします。

雨漏りでお困りの際はぜひ勝視商事株式会社までご連絡ください。