新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

イーグルブルグマンジャパン㈱様 省エネ工事

ぽかぽかと暖かい日が続いたと思えば、日中の気温がさっぱり上がらない「三寒四温」という言葉がぴったりの今日この頃・・・気温の変化が大きく体調管理には十分気をつけたいところです。そんなことを言いながら・・・急に寒くなったせいかぎっくり腰になってしまいました。「暑さ寒さも彼岸まで」になってほしいものです。

さて自動車、建機、船舶から飛行機までありとあらゆるものの部品を製造されている

イーグルブルグマンジャパン㈱様から省エネ工事のご依頼を頂きました。

CO2削減や省エネルギーに精力的に取り組まれている企業様です。

2/27に開催された第四銀行主催の「にいがた食・環境・健康の展示商談会」

で実際にNTフィルムをご体感頂きご採用いただきました。今回は事務所の一部を工事させていただきました。

施工前の様子です。今回ご採用いただいたフィルムは

夏場冬場をとおして最高の省エネ性能を発揮する 省エネ断熱ガラスフィルムNT90Xです。


施工も順調に進み無事工事が終了いたしました。ここ最近気温がすこしづつ上昇してきておりますので冬の効果は感じにくいと思います。NT90XNその性能を発揮するのはこの夏からとなりそうです。エアコンの消費電力を削減し、CO2の排出量も減ってくることでしょう。

勝視商事株式会社では、CO2削減、省エネルギーに真摯に取り組まれる企業様の目標達成をお手伝いさせていただきます。CO2削減、消費電力削減の具体的シミュレーションも行っておりますので皆さまのお問合せをお待ちしております。

最後になりますが、イーグルブルグマンジャパン(株)様、ご発注いただきましたこと、今回弊社HPへの掲載を快くご承諾いただきましたことありがとうございました。