新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

暖房の効きを早く!暖房のロスを少なく!

ひと雨ごとに気温が低下し、冬の気配が近づいてきました。

弊社でも昨日から暖房を使用しはじめました。

 

関西電力をはじめ電力各社は赤字の予想で、電力料金の値上げが予想されます。

電気だけでなく、石油、天然ガス等資源価格の高騰も予想されます。

 

暖房効率を高め省エネをすることは、経費削減につながります。

そこでお勧めなのが

省エネ内装リフォームパック(クリック)

です。

弊社の省エネ内装リフォームパックは

断熱塗料ガイナ+省エネ断熱ガラスフィルムNTフィルムを用い、断熱材を壁内部に入れるため壁を壊したり、サッシを付け替えたり、追加したりと大掛かりなことは不要です。

NTフィルムを貼るだけ、ガイナを塗るだけの簡単工事で

①夏も冬も省エネ効果につながる。

②冷房・暖房の効きが早くなる。

③冷暖房が利きにくい部屋の改善につながる。

といったメリットがあります。

(※既存建物の状況により、効果に差があります。)

≪ガイナの暖房に対する効果:日進産業HPより≫

 

NTフィルムの効果(クリック)

 

実際に施工させていただいたお客様よりご意見を頂いたところ・・

 

夏の西日にお困りで、窓にNTフィルム、壁にガイナを塗ったお客様より

「毎年、西日で暑かった部屋が、今年はエアコンが効くようになり、涼しく過ごせた。西側の窓から入ってくる暑さがNTフィルムで緩和されているのが実感できる。ガイナ塗布をした、天井・壁が冷房で冷えている感じし、部屋全体が涼しく感じる。冬場の効果も楽しみです。」(施工2012年7月)

 

冬の寒さにお困りで、窓にNTフィルム、壁にガイナを塗ったお客様より

「朝、出社してから石油ファンヒーターのスイッチを入れ、設定温度に達するまでの時間がかなり速くなった。」(2012年2月施工)

 

窓が多く夏冬エアコンの効きが悪く、窓にNTフィルムを貼ったお客様より

「窓が多い事務所のため、2重サッシに変更したが、冷暖房が効きづらかった。NTフィルム施工だけで冷暖房の効きがよくなった。夏の西日対策と冬の暖房対策を考えて2種類のフィルムを施工してもらったが、どちらも満足している。」

(2011年7月試験施工、10月全体施工)

 

省エネ効果を狙い天井のみガイナを塗布したお客様より

「天井のみにガイナを塗布しただけですが、冷暖房の効率が良くなったと思います。」2010年8月施工

以上の様なご評価を頂きました。

省エネ内装リフォームパック

 

これから本格的な冬を迎えます。

新潟の厳しい冬にガイナ+NTフィルム

の省エネ内装パックはいかがでしょうか?

 

 

詳しくは上記リンクをクリックお願いいたします。

 

弊社へのお問い合わせもお待ちしております。