新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

断熱多機能塗料ガイナの効果

たまには新潟弁で・・・

弊社では、「夏はあっちぇー!」「冬はさ~め―!」

気候条件の厳しい新潟の住宅・建物に断熱多機能塗料ガイナ

をお勧めしております。(標準語)

「今年の冬はさ~めくて雪がいっぺ降ったすけ、雪のけも大変で、雪捨てっとこがねかったねっけ」

「夏は盆過ぎてもしばらくあっちぇくてエアコン全然効かねかったて!西日で外壁が焼けたすけ、夜んなってもあっちぇてあっちぇて!寝~らんね~日もあったてば!」

私の祖母が使っていた言葉です・・・・(生きていれば四捨五入で100歳です)

 

断熱多機能塗料ガイナのメーカー:㈱日進産業さんからガイナの効果をわかりやすく記載した資料を頂きましたのでご紹介いたします。

㈱日進産業さんではガイナの効果について、様々な検証実験や、データーの蓄積・分析を行っております。

こちらの資料ではガイナの省エネ性能や、ガイナと一般塗料との塗り替えによるコスト比較などわかりやすく記載されています。

夏あっちぇーくて、冬さ~め―新潟の住宅、建物にガイナはいかがですか?