新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

外壁 屋根 リフォーム 

3月末はバタバタしていてブログの更新ができませんでした。

「3/31までに工事を終わらせてほしい!」

とお客様からの御願いを複数いただき、何とか工事を終わらせることができましたが、

「終わるかな?・・・かな?では無く、終わらせなきゃだめなんだ!」と気持ちを強くもち工事を進めていましたが、正直、生きた心地がしませんでした。

 

 さて桜も咲き始め、気温も上昇してきました。これから梅雨前までは、例年天気もよく、外壁・屋根リフォームには最適の季節です。

以前弊社で雨漏り修理をさせて頂いたお客様、リフォーム工事をさせて頂いたお客様から「そろそろ屋根を塗り替えないといけないので見に来てください。」「外壁が傷んでいるのでお薦めのリフォーム方法で見積もりしてください。」など屋根・外壁のリフォーム見積もりのご依頼を多数戴いております。

 勝視商事㈱では、屋根・外壁はもちろん、せっかくの足場がある機会に、建物外回りのチェックを行い、近い将来問題が出てきそうな部分のチェックし、お客様に報告させていただくとともに、予算、痛みの程度などお客様とご相談の上、より長く建物がもつような外回りリフォームを心がけています。

 「塗ってあればよい」「張ってあればよい」では建物は長く持ちません。

立地条件、既存建物の傷み状態などを考慮して、トータルで長持ちするリーフォームを心がけています。