新潟県で建物の困ったを真剣解決! 雨漏り対策、暑さ、寒さ対策、臭い対策などリフォームならDr.建物(かつみ商事)にお任せください。

建物の困ったを真剣解決-Dr.建物ロゴ

TEL:025-284-7831

勝視商事株式会社

〒950-0964 新潟市中央区網川原2-13-8

ブログ

NIC月岡(有) 渡辺新聞店様:省エネ内装後のご感想

ここのところ毎日最低気温がマイナスになる日が続いています。

朝、車の雪や氷を落とすのが面倒です・・・

 

新潟市内の様子

雪は降ったりやんだりを繰り返しながら徐々に積もってきました。ここ数日は、最高気温も1~3℃程度にしかあがりません。ユニ○ロのヒート○ックが欠かせない毎日です。

 

 

このように寒い中でも勝視商事㈱の「省エネ内装リフォームパック」を施工させていただいた多くの皆さまからうれしい声を頂いております。

お客様よりお許しを頂き当ブログにも数回ご紹介させていただいた

↓施工事例ですが、

この度、お名前を公開させていただく許可を頂きました。

 

昨年末のクリスマス寒波からかなり寒い日が続いていたので、ご挨拶もかねお話をお伺いいたしました。

ご協力ありがとうございました。

 

新潟県阿賀野市「NIC(新潟日報)月岡」(有)渡辺新聞店

代表取締役渡辺様の「省エネ内装パック」施工後のご感想

「弊社の事務所は西日の影響で夏場エアコンの効きがよくありませんでした。冷房の設定温度を低めにしていても、午後西日が当たる時間帯は室温がなかなか下がらず、また業務上複数のパソコンを使用するため、冷却ファンからの廃熱も原因の一つと考えていました。断熱ガラスフィルム+断熱塗料の省エネ内装パックの存在を知り施工してもらいましたが、第一段階の断熱フィルムを施工してもらっただけで西日の影響が軽減され室温が容易に下がるようになりました。断熱塗料の施工が終わった後は部屋全体に冷房の効果が実感されるようになりました。当初夏の暑さ対策として導入を決めましたが、この冬の寒さでも効果を実感でき驚いています。商売柄早朝の寒い時間帯より作業を始めますが、事務所についてエアコンをつけると、外は最低気温の時間帯ですが、室内は今までと比べ驚くほど速く暖かくなり、外に出るのが嫌になることがあります。日中も部屋全体が温かく、冷めにくいように感じます。夏場の効果だけを期待していましたが、冬場の効果もここまでとはうれしい誤算でした。」

ご協力いただきまして大変ありがとうございました。